「一生キズが残りやすいように性行為した」登校中の小6は校門近くで服を脱がしレイプ… 逮捕された無職(20)「仕事を辞めて自暴自棄に」

「一生キズが残りやすいように性行為した」登校中の小6は校門近くで服を脱がされレイプされた…被告が語った動機は「仕事を辞めて自暴自棄に」

記事によると…

・福岡県内の路上で、1人で登校していた女子児童(当時12)の口をふさぎ、胸や陰部を直接触ったうえ性交し、女子児童の口腔内に陰茎を入れたなどとして不同意性交等の罪で起訴されている無職・八並孝徳被告(20)

検察側は「仕事を辞めて自暴自棄になり、誰かを傷つけたいと思うようになった。殴る蹴るより一生キズが残りやすいように性行為をした」との捜査時の八並被告の供述調書を読み上げた。また、被害を受けた女子児童の父親は「娘は昼でも夜でも1人なることができなくなった。男性に恐怖心を持つようになり、父親とでも2人きりになれない。刑務所に行っても娘の傷が癒えることはない。絶対に許せない」と述べた

八並被告は「間違いありません」と起訴内容を認め、弁護側も争わない姿勢を示した

2/9(金) 16:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/b27e9530ea107ec7147c99f5ed0bed0e991419ad

不同意性交等罪


不同意性交等罪は、強制性交等罪と準強制性交等罪を一本化した罪名であり、2023年7月13日に改正刑法が施行された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中国では極刑じゃなかった?こういう事は見習って欲しいわ

20歳で人生あきらめてるってどんな酷い顔してるのよ…

こういうレイプ男がいる以上法規制は仕方なし

また男がやらかしたか、、

俺が父親ならどんな手を使っても始末する

20で無敵の人か こりゃ出てきたらもっとすごいことしてくれそうだな

虚勢しろよ 強制はまじで胸糞わるい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを