【話題】“社会に出ると「えっ?!こんなに性格と性根が終わってるのに、結婚してる…!」って思う事が多すぎる” ← 12万いいね!

(@kominka150)さんのポスト

社会に出ると

えっ?!こんなに性格と性根が終わってるのに、結婚してる、、、、、!!!

って思う事が多すぎる

関連ポスト

Xの反応

結婚


結婚とは、配偶者と呼ばれる人々の間の、文化的、若しくは法的に認められた繋がりの事で、配偶者同士、その子との間に権利と義務を確立する行為である。それはほぼ普遍的な文化[2]であるが、結婚の定義は文化や宗教によって、また時間の経過とともに変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相互依存てやつですかね。

そーいうのが好きな人もいるってことだよね😌

めちゃくちゃわかる😂😂😂なんであの上司に奥さんが…って思ってた😂

独身の人は、あぁ。なるほどね。ですよね。ってパターンもある。

そう、だから皆 気軽に結婚しよ すっごい大変だから☺

たしかにそう。やばい人でも結婚してるけど離婚するんよなぁ

性格は関係ないもんね~やっぱり配偶者いらっしゃるのねって思う方も多いかも(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを