れいわ支持者「月給30万だと手取りは16.5万!自民党のせい!」→ コミュノ発動

柚子姫さんのポスト

稼いでも稼いでも税金で持っていかれる社会。

この地獄を変えませんか?

自民党のお仕事は私たちの大切な生活費を泥棒すること。

#自民党は国民の敵
#自民党は組織的犯罪者集団
#自民党に殺される
#自民党は統一教会
#打倒カルト自民党

参考画像

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党, 衆議院の会派, 参議院の会派。略称はれいわ。 2019年4月1日に元俳優で当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
創設者: 山本 太郎
設立: 2019年4月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嫁さんに内緒で給与天引きで別口座に小遣い振り込んでるんじゃないかな🤭

どう計算しても所得税、住民税、社会保険個人負担分じゃそんな数字にはならんし

ひょっとしたら強制執行でもされてんのかね?とw

差押えられてるんじゃ?

れいわの事務所で働いたら意味不明な天引きするからそうなるんだろうなw

なんでやねん

批判ポストされたら「ネトウヨがぁ~!」って...🥱 批判に反論するなら給与明細出せばいいじゃん😑 出せる訳ないけど👎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを