羽生結弦さんからの“別れの言葉”を元恋人が暴露…「ありがとう、もうあなたは必要ない」

「ありがとう、もうあなたは必要ない」羽生結弦からの“別れの言葉”を元恋人が暴露か

記事によると…

・先月末、ロシアのニュースメディア『Gezeta.RU』が羽生結弦(29)の過去の交際について報じた。

お相手は、'18年の平昌五輪女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得している“ジェーニャ”ことエフゲニア・メドベージェワ(24)だという。過去に交際を噂された2人だが、当時羽生は交際を否定。彼女の口からその交際を語られたことには驚きだが……。

「16歳から18歳頃の時は、恋に落ちると、すべてが“ああ、この感情はどこに行くのだろう”と感じた。つまりもっと人を好きになることが出来るなんて、想像すら出来ない」(メドベージェワ)

そして、その“交際相手”から心ない言葉で別れを告げられたと告白。

「ただハッキリと、“ありがとう、君は僕にもう必要ない。君がいなくても僕の人生は全て上手くいっている。さようなら”。ほとんど2年間一緒にいてその後だったので、私は、驚いて飛び上がりそうになりました」

彼女は若かりし頃の恋愛経験について、「人を好きになると、その人を完璧だと思ってしまう。好きという感情で相手の欠点が見えなくなってしまう」と動画で語っている。

2024年2月6日 19時0分

全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25833014/

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人のみの発言はまだ真偽つかないから鵜吞みにせん方がええな

優しく振るよりこれくらいきっぱり言う方が良くない?未練もなくなるやろ

ただの別れ話では?

あーあ ファンやめるわ

ママがそう言えって言ったんじゃないの?w

メドベージェフに見えた。

クソ週刊誌だしロシア語分かんないと思って適当だけど書いてんじゃないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを