【兵庫】エスカレーターで買い物カートを落下させ… 77歳女性が軽傷 33歳男を逮捕

エスカレーターで買い物カートを落下させ…77歳女性が軽傷 33歳男を逮捕 兵庫・尼崎市の商業施設

記事によると…

・2月6日、兵庫県尼崎市の商業施設で、エスカレーターを利用していた77歳の女性に対してショッピングカートを落下させ、ケガを負わせたとして無職男性(33)が逮捕された。

・状況によると、現場は3階から2階に降りるエスカレーターで、落下してきたショッピングカートが女性に衝突したという。

・女性は、左肩を打撲する軽傷を負った。

・男は犯行後現場から立ち去ったが、目撃証言や防犯カメラの映像などから、駆けつけた警察官が男を特定し、店内で確保した模様。

・調べに対し男は、「やったかもしれません。ただ、やっていないかもしれません」と話しているとのこと。

2/7(水) 1:04
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a2263c144dd7be3372caf430a970d1e91deb8c

尼崎市


尼崎市は、兵庫県の南東部に位置する市。中核市および中枢中核都市に指定されている。1916年に市制施行。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バタバタしていたから覚えていないって言えばいいよ

またかよ~~~~~~

どこの犯罪心理学者や

なるほど分からん?

俺エスカレーターで傘落としたことある すごいスピードで下に滑り落ちてた 誰かに刺さってたらと思うとぞっとする

やったかもしれません。なぜならそこにカートがあってやったかもしれないからです。

信じるかはあなた次第

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを