【話題】医者「(妻の)入院をおすすめします」→ 直後の夫の一言が酷すぎる…

(@9wNoa)さんのポスト

患者さんに入院を勧めたら、隣にいた旦那の第一声が

俺のメシは?

だったので思わず腹の底から

はぁぁぁ!?

って言っちゃったナ💦💦

夫婦


夫婦とは、適法の婚姻をした男性と女性。女夫・妻夫、妹背・妹兄、夫妻とも言う。男性を夫と呼び、女性を妻と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そのへんの草でも食っておけwww

家に帰ったら具合悪くても色々やらされそうなのでぜひとも入院して心身共に休んで頂きたい。

奥さんは入院するほど具合悪くなるまで「大きな赤ちゃん」のごはん作ってたんですね

そんな人おるんだ、、、びっくり

要介護者や子供じゃないんだから、自分の面倒くらい自分で見なよ…。

自分のメシは自分で何とかしてほしいですね なんて旦那さんなんだろ

ホントにいるんだ…妖怪見た気分

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを