【話題】『仮設住宅、外見これで中身これは凄すぎる…』→ ネット「クオリティ高い!」「暖かみのある内装」

筋トレ100%マンさんのポスト

仮設住宅、外見これで中身これは凄すぎるよ。

もちろん、自分の家が一番だろうけど、それでも、ドア開けた瞬間沈んだ気持ちが少しでも明るい気持ちになれるんじゃないかと思える明るくて優しい造りで感動するよ。

関連動画

能登半島地震


能登半島地震は、2024年1月1日16時10分に、日本の石川県能登半島にある鳳珠郡穴水町の北東42 kmを震央として発生した地震。地震の規模は気象庁マグニチュード(Mj)7.6、震源の深さは16 km。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは北海道のメーカーが作ったものです。トレーラーハウスのように移動も出来るので必要なところに持っていき用が終わると壊さずに撤収出来るんですよ。

暖かみのある内装ですね。

18世帯ですか。ないよりはマシですが…

18世帯入居ってどういう順番で決められるんだろ。年寄りからとかかな

下手な安アパートより全然良いな

クオリティ高い…これは嬉しいですね(´∀`)

まるで普通の住宅だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを