【動画】婚活女性(34歳事務職)、お相手の男性を公開説教…「何でそんなこと言われないといけないの?」

兎月オリちゃんさんのポスト

この婚活女性(34歳事務職)見てたら、女でもミソジニー貯まる。笑 

『もういいですか?』は相手も思ってるって………。

結婚活動


結婚活動(けっこんかつどう、英:marriage activities)は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活(こんかつ)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖すぎ泣いちゃう

ここは女さんも顔見せてほしかったな。

この後、男の方は相手が見つかったというオチまで完璧ですwww

これは女性が大丈夫?急にどうしたの…

許容の心が無いから34で婚活してるって気が付いたら、いい人見つかるかもね 高望みは男女とも無駄な事だと知るがいい

『34歳』で婚活してる女に説教する資格無いわ😑

プライドだけが異常に高い。結婚相談所も大変やろな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを