ファン「マイファスのヒロがコイツ呼ばわりしてますけどいいんですか?!」→ ガクトさんの反応がこちら…

ガクトさんのポスト

ファンから「マイファスのヒロがコイツ呼ばわりしてますけどいいんですか?!」と送られてきた動画。

この程度で怒ってしまったらあのチビ先輩と同じレベル。そりゃ、あまりにもイケてない。
GACKTが後輩からイジられてイラっとするようなオトコだと思うならオマエは何を見てきたんだ?

ちなみに、今回のLAST SONGSのツアーで一緒に演奏する後輩のKなんて、
ボクのことをウンチ呼ばわりすんだし。

そんなボクも浜田さんのことをたまにウンチって呼んだりする。
愛あってのことだ。

ボクも含め愛ある後輩が多いってことだろ?

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

森内寛樹


森内 寛樹は、日本のボーカリスト。ロックバンド、MY FIRST STORYのボーカル・Hiroである。東京都出身。
生年月日: 1994年1月25日
兄弟姉妹: Taka, 森内 智寛
両親: 森 進一, 森昌子
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チビ先輩笑

なんか互いの信頼関係があるからこそ言えるって思うんですよね🤔✨これが見ず知らずの人ならアウトにして良いと思います🤭やっぱり漢気が素敵✨

やばい!!ウンチって、ワードをカッコよく使いこなしてる!!さすがです!

さすがGACKTさん🤗愛ある後輩が沢山なんですね☺️

懐大きい。世の男性諸君聞いてますか〜。

さすが心が広い😆✨

なるほど~愛あってこそ、ですね。そこで怒ったら同じレベル。さすが、GACKT様は大人ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを