【動画】沖縄県那覇市のレンタカー店で店内トイレから盗撮カメラ2点が見つかる… → 発覚後、社長は店の屋号を変更&移転して何食わぬ顔で営業中

滝沢ガレソさんのポスト

【注意喚起】

沖縄県那覇市のレンタカー店にて「店内トイレから盗撮カメラ2点が見つかった」「カメラ発覚後、社長は店の屋号を変更&移転して何食わぬ顔で営業中」というタレコミを頂きました。

大手ではないローカル店での事件ですが、知らない場所でトイレする際は皆さんもお気をつけを!

#盗撮

関連ポスト

盗撮


盗撮とは、被写体または対象人物に気付かれずに密かに撮影を行う犯罪である。典型的には、スカートの中を密かに撮影することや、禁じられた美術品などを撮影すること、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影することなどである。隠し撮りとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

便器の内側🚽って発想はなかったわ

よく見つけたな… 社長は屋号変更&移転というのが犯人は…

トイレに隠しカメラってのがほんとうに理解できない。排泄行為見てどうすんだ…?見たくないだろ普通は。

怖ええ😨外出先でトイレ使えなくなるわ

警察案件にはなったのかな?

ローカルほどこわいよね…管理が行き渡っていない

便器の内側にカメラ仕込んで何が楽しいの…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを