有働由美子アナ、『セクシー田中さん』原作・芦原妃名子さん急逝について、日本テレビに「徹底調査が必要」と訴え涙ぐむ

イージューライダーV3さんのポスト

有働さん・・・
ありがとうございます。

#newszero
#有働さん
#有働由美子
#芦原妃名子
#セクシー田中さん

関連ポスト

有働由美子


有働 由美子は、日本の女性フリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKエグゼクティブアナウンサー。ナチュラルエイト所属。
生年月日: 1969年3月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ日テレはチャッチャッと済ませてしまうだろうと世間は見ておるじゃろ…(・・?

徹底調査が必要だけどテレビ局は自己保身に走るだろうね。そして有耶無耶になり誰も責任を取らないなんておちかな。サムライみたいな責任の取り方は無理だろうね。

日テレみたいな極悪組織が徹底調査なんてやるわけない みんなが忘れるまでダンマリして終わりよ

24時間テレビも頼むな

有働さんジャニーズの時もありニノをかばって、24時間テレビの仕事にありつけたし凄いと思う。

少し涙をこらえてる風で誠実さを感じました。ただ有働さんを矢面に立たせるのではなく幹部は何してるのこの会社😡

日テレは記者会見するべきだと思う。このままでは事態は更に深刻な様相を呈してしまうような気がする。有働さんを矢面に立たせ、その背後に隠れている場合ではない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを