ピアノ教師殺害の榊原容疑者、偶然居合わせた被害者男性を焼酎の瓶で殴り20針を縫うケガ… 元交際相手も語る“凶暴性”「親もペットも全部殺す」

【独自】榊原容疑者に酒瓶で殴られ20針…被害者告白 元交際相手も語る“凶暴性”「親もペットも全部殺す」・ピアノ教師殺害

記事によると…

・愛媛・今治市の住宅で、ピアノ教師の冨田小雪さんが自宅で首を切られ殺害された事件。

亡くなった冨田さんの次女を暴行した疑いで逮捕された榊原正道容疑者が、過去に“暴力行為”を行っていたという新たな証言が浮上しました。

突然酒瓶で暴行…20針を縫うケガを負った被害者告白
2023年の3月に、飲食店で男性にけがをさせたとして逮捕・起訴、裁判で有罪判決を受けて、現在執行猶予中だったという榊原容疑者。

「めざまし8」は暴行を受けた男性を取材。男性が見せてくれた写真には、20針も縫ったという痛々しい傷跡が。

被害者の男性が負った20針縫った傷
榊原容疑者は、その日初めて訪れた店で、偶然居合わせた被害者男性に突然襲いかかったといいます。その暴行の一部始終を店員が目撃していました。

暴行の一部始終を見ていた飲食店の店員:
来た時から結構酔っぱらっていたから。なんかその榊原って人が、元々歌舞伎町でホストをしていたみたいな話をされて。そしたらその“ホスト”っていうワードで、多分自分のこと言われているみたいな?思ったのかわからんけど、それでこっちの席に来て。
右腕で肩くまれて、左手でここにあった焼酎の瓶でバン!と。(瓶は)もう粉々。入り口のところまで飛んでっとるぐらい。「えっ」みたいな。でも、血ブワッて出るし。

榊原容疑者から暴行を受けた男性:
今も傷跡もあるんですけど、ここも上のとこもなくなったんですけど、眉毛も。神経なくなってたんで、それで麻痺状態っていうんですかね。その当時とかだったら1カ月ぐらいは、動かんかったんですよね。

2024年1月30日 火曜 午後2:04
全文読む⇨https://www.fnn.jp/articles/-/650054

関連動画

殺人罪_(日本)


殺人罪(さつじんざい)とは、人を殺すことを内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第26章に定める殺人の罪(刑法199条〜203条)を指し、狭義には刑法199条に規定されている殺人罪を指す。日本の刑法における殺人罪は故意による殺人をいい(刑法38条参照)、過失により人を死に至らしめた場合は過失致死罪(刑法210条)となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

二度と 世に出てこないで欲しいです。。すぐキレる人はヤバすぎる

一生隔離しといて

被害を訴えていて、執行猶予付きの男を取り締まらない警察の落ち度だろうな。

過失ないのに 顔面にあれ程の傷を負わされた被害者に同情。

あんな大怪我をさせておいて執行猶予つくのか。

これは裁判官にも責任がある

これで執行猶予はおかしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを