ホモの竹内周平さん「アンミカさんね 私たちホモオカマ界隈にも 進出してきてるのを世間の皆さんに 是非知って頂きたいです(怒)」

ホモの竹内周平さんのポスト

どん兵衛で大炎上のアンミカさんね
私たちホモオカマ界隈にも
進出してきてるのを世間の皆さんに
是非知って頂きたいです💢

LGBT🌈だけでもしんどいのに
さらにアンミカさんまで入ってきて
私たちホモオカマ当事者は
本当にもうウンザリしています‼️💢

#虹臭い
#日清食品
#どん兵衛
#LGBT

関連ポスト

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンミカ「ホモオカって200種類あんねん。」

アンミカとあずまちずるの利権争いですかね

活動家のためのLGBT法。当事者の方々には迷惑。社会でみなさん分断されてしまった。悪法。

アンミカ得意分野ですもね。ムカつきますね

LGBTは虹を、れいわはピンクを返してくれ。どんどん嫌な感じをうける色になってしまう。

金💰の匂いに本当に敏感な方なんだろう

私は、LGBT🏳️‍🌈=共産党ってイメージが刷り込まれてしまってます。選挙ポスターのせいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを