松本人志騒動、『仕組まれたもの』説が浮上! 発端となった黒幕の存在が…

【松本人志騒動】後輩芸人が憤る「吉本興業はハメられた」証言の衝撃中身

記事によると…

・混迷を極める松本の騒動だが、ここにきて吉本所属の後輩芸人の間では「知られざる真実」として、ある逸話が広まっている。

「残念ながら、松本さんが女性を傷つけかねない遊び方をしていたのは本当だと思いますが、それとは別に、今回の騒動は『仕組まれたもの』。松本さんと吉本は完全にハメられた、と思っています」

 そう言って憤るのは、吉本興業に所属する30代の中堅芸人だ。

「吉本の社員から聞いた話ですが、文春の記事が出るかなり前に『松本さんのスキャンダルが雑誌に載る前に和解しないか』といった連絡が『被害女性の代理人』を名乗る人物から、吉本本社にあったそうなんです。提示された金額が法外で、これを吉本は断った。結局、お金を引き出せなかったことで、ネタを文春に売ったのでは…」

 現在、舞台の楽屋ではこの話でもちきりだという。吉本芸人の間で陰謀論的に「ハメられた説」が流布しているのだが、はたして…。

2024年1月26日 05:59
全文読む⇨https://www.asagei.com/excerpt/297860

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニで金いけると思ったんだろうな

擁護記事に見せかけた追撃記事w

松本だから億単位ふっかけたんだろ

中堅芸人はこんなこと話して大丈夫なのか

身から出た錆

擁護そうで擁護になってないやんけ

金額が見合えば和解したんだね それじゃ文春の記事は事実ということになるね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを