桐島容疑者とみられる男の潜伏中の写真… 写真撮影時は58歳か

【独自】桐島容疑者とみられる男の潜伏中の写真入手 写真撮影時は58歳か

記事によると…

・過激派「東アジア反日武装戦線」メンバー、桐島聡容疑者と名乗り、きょう入院先の病院で死亡した男の潜伏中の写真を入手しました。

これは2012年9月に撮影された写真です。

捜査関係者などによりますと、桐島聡容疑者(70)とみられる男は、「内田洋」の名前で数十年間にわたり藤沢市内の工務店で住み込みで働きながら潜伏していたとみられています。

2024年1月29日(月) 19:02
全文読む⇨https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/968790

桐島聡


桐島 聡は、1970年代の日本のアナーキズム系新左翼過激派である東アジア反日武装戦線のメンバー。同派による連続企業爆破事件の容疑者として全国に指名手配されている。
生年月日: 1954年1月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは絶対気づかん 無理無理

これは気づ…かないな

コイツはある意味 コイツの人生ゲームの中で 勝利した

これは優しそうなおじさんとしか思わないな

普通のおっちゃんで草

髪型ひとつで本当に見た目はわかるし、わかんないなあ。桐島って特に特徴ない顔だし

この人の人生一体なんだっんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを