【話題】『ハニートラップで日本の政治家や重要人物は、中国の言いなりになっていると思いますか?』

ぴろんさんのポスト

ハニートラップで日本の政治家や重要人物は、中国の言いなりになっていると思いますか?

①思う
②思わない

ハニートラップに引っかかってると思われる人物はいますか?

関連ニュース

Xの反応

関連動画

ハニートラップ


ハニートラップは、スパイが行う色仕掛けによる諜報活動。女性スパイが男性に仕掛ける場合を指すのが通例。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

①政財界にいくらでもいるだろ。そうじゃなきゃ急に日本全土に中国製のソーラーパネルが設置されることになんてならんだろ。大阪万博にも中国製のEVバス100台も用意するみたいだし。

①もう喜んでやってそう

①としか思えない

①例えば林

①間違いなく居るだろうねwww

たくさん居るな😥🎌🎌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを