麻生太郎氏、上川外相は「そんなに美しい方とは言わない」「あんなことができた外相は今までいない。新しいスターがそ育ちつつある」

麻生氏、上川外相の容姿に言及 「美しい方とは言わない」

記事によると…

・自民党の麻生太郎副総裁は28日、福岡県芦屋町で講演し、上川陽子外相の容姿について「そんなに美しい方とは言わない」と言及した。

・「堂々と話をして、外交官の手を借りずに自分で会うべき人との(面会)予約を取っている。大したものだ」と外交手腕を評価した。

・外相就任直後の国連総会で多くの個別会談をこなした点を取り上げて「あんなことができた外相は今までいない。新しいスターがそこそこ育ちつつある」とも述べた。

2024/01/28
全文読む⇨https://nordot.app/1124269018286637086

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。元クレー射撃スキート日本代表のオリンピック選手。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日
出典:Wikipedia

上川陽子


上川 陽子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長代理。 法務大臣、公文書管理担当大臣、内閣府特命担当大臣、総務副大臣、総務大臣政務官、衆議院厚生労働委員長、自由民主党一億総活躍推進本部長、同女性活躍推進本部長、同女性局長などを歴任した。
生年月日: 1953年3月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見た目云々は老人の戯言と思えばどうでもいいんですが上川担ぎは絶対に止めて欲しい…

美しい新たなスターの誕生を願う麻生太郎。

勘弁してくれ、、、、

茂木や林と比べればレベル

最後でなんか罵倒されてない??

ロックフェラーと繋がりがあると言われていましたけど。そして一言多い。

また余計なことを😅😅😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを