浜田雅功さん、ラジオで松本人志さんについて初言及「あの人の代わりはおらんから」

浜田雅功、ラジオで松本人志の問題に初言及「あの人の代わりはおらんから」…戻ってくるまでの相方を募集

記事によると…

・お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(60)が25日深夜放送の自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」に出演。相方の松本人志(60)について初めて語った。

・後輩芸人の「ライセンス」井本貴史、「どりあんず」堤太輝、平井俊輔とのトークを冒頭から展開した浜田。

 「いきなりですけど、大変ですか?」と開始早々に聞かれ「大変です」と即答。

 「大変やから、このラジオもやめようかなと思って」と話し、共演者を慌てさせると、「とりあえず、あの人の代わりはおらんから、戻ってくるまで、自分のできることをやろうかなという感じです」と話した。

2024年1月27日 1時3分
全文読む⇨https://hochi.news/articles/20240125-OHT1T51160.html?page=1

浜田雅功


浜田 雅功は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト。
生年月日: 1963年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

んだんだ

泣ける、、、

浜田さんのコメントに対して、松本さんの存在の大きさを改めて感じました。お互いの絆は素晴らしいですね。

そりゃそうだろ🤗

いや、代わりなんていくらでもいるだろ。世代交代だよ

笑いに変えて欲しいー

いや 代わりはいくらでもいるやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを