【松本報道】実名顔出し告発の女性「売名だと言われ、告発することで今の仕事にプラスなことは何一つないし謝礼を受け取るつもりもない」

天使さんのポスト

売名だと言われ、告発することで今の仕事にプラスなことは何一つないし謝礼を受け取るつもりもない。それでも20年近く経っても彼や周囲の言動に苦しめられている人間がいる現実を知って欲しいし、私のような経験をする人がいない世の中になって欲しいと決心した

関連ニュース

大塚里香


Instagram→rika_rcoco ❀ 日本デコずし協会❀フードコーディネーター❀食品衛生管理者❀講師
出典:X

ネット上のコメント

実名顔出し=事実ではない。確かに。

20年くらい前の話を今更持ち出して稼ごうとしているのが見え見えでどうかと思うな。便乗にも程がある。告発するならその時にしとけよ。

実名や顔出しは、真実を意味しない

売名うんぬんというより後出しで弱いものいじめしてるのが嫌

この手の話、言われた側は悪魔の証明を求められるのがねえ

こんなん言ったもん勝ちやん……

とうとう出たね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを