アンミカさん、松本人志騒動で「私たちは上納される“モノ”ではない」

アンミカ 松本人志騒動で「私たちはモノではない」などキッパリ持論に絶賛の声殺到「おっしゃる通り」「刺さりました」

記事によると…

・モデルのアンミカが21日、TBS系「サンデー・ジャポン」にゲストコメンテーターとして出演。ダウンタウン・松本人志をめぐる問題について持論を展開

デーブ・スペクター
「全体的に、ちょっと下品な遊びとは分かってる上で言うんですけども、別に違法性はないんですよ」

「『上納システム』とか、全部最低だと思うんですよ。だけどなんか全部事件みたいになってる」

アンミカ
「私たちは性を自分で守る権利あるので、やっぱり不快であるということに違いはないと思うんですね」

「『上納システム』という言葉を使われることも、私たちは上納される“モノ”ではなく、私たちも心があって、自分の意思があって心を通わせた先に『性交』っていうものがあるとしたが、やっぱりそれについて語らなきゃいけないとは思うんですよ」

「よく『数年前なら許された』とか、『昔だったらここまで問題にならなかった』っていう話もあるんですけど、昔から嫌なんです、女性は」

「NOと言えない社会が作られてるっていうことは、やはり問題ではあると思う」

「セカンドレイプになるような傷をつけあうことはない。お互いが加害者被害者にならないように話すっていう意味はすごくあると思います」

2024年1月21日 20時23分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25738626/

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ディスるときには必ず首突っ込んでくるなぁコイツ

しばらく大人しくしてればいいのにね…。

女性側の一方的な主張であることに触れずに騒ぐのは文春と同レベルの愚かさ。

うん、物ではないが密入国者であるのかも?

お前黙れ

そんな綺麗事がまかり通っていたらゲス能界やゲスゴミなんて存在しないんですよ

うるさい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを