ヒカキンさん、文春報道受け“速攻”で謝罪動画を公開「僕の落ち度でしかない」「A子さんや週刊誌への誹謗中傷は控えて」

YouTubeチャンネル『HikakinTV』より

概要欄

週刊誌の記事について

※この動画は収益化しておりません

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

視聴者に誤解を生まないように、迅速かつ丁寧に説明できるのは本当に尊敬できる。

明らかに理不尽なことなのにちゃんと謝っててほんとに尊敬する

一つ一つの深々いお辞儀そして身に余る言葉遣いマジで尊敬しかない。

絶対に謝る必要は無いし理不尽な事にも真摯に対応して素敵だ

言い訳せず、誤魔化しもせず、素直に謝れる人間になりたいと思いました

みんなが色々困惑してる時にすぐにしっかり説明してくれるのさすがです!自分の非も認めて、言い訳も誤魔化しもしないのほんと尊敬する…!

信頼がありすぎてなんも気にしとらんのにこの素早い対応ほんと素晴らしいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを