【話題】『そんな暇があるのなら、働いて頂いたお金を石川県に寄付したら?』

松村尚和さんのポスト

そんな暇があるのなら、働いて頂いたお金を石川県に寄付したら良いと思う。

Xの反応

能登半島地震


能登半島地震は、2024年1月1日16時10分に、日本の石川県能登半島にある鳳珠郡穴水町の北東42 kmを震央として発生した地震。地震の規模は気象庁マグニチュード(Mj)7.6、震源の深さは16 km。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政治活動と災害、一緒くたにする奴は大体アッチ。

これ何処で立ちん坊してるんですか?議員会館前とかかな…

慈善活動は人類を救う

もし時間があるなら、頑張って稼いだお金を石川県に寄付するのもいいアイデアだと思いますよ

こちらの方が金の流れが不透明過ぎやしませんかね(¯―¯٥)

こういう事してる人らって、ただ政権批判をわめきたいだけで、支援云々はただの口実にしかなってないの見え見え

市民パワーだって… プロ市民やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを