【動画】ドワンゴ・川上会長「AIを使うと人間が想像できない気持ち悪い動きができるよ!」→ 宮崎駿監督「極めて不愉快。生命に対する侮辱」

らんまるさんのポスト

宮崎駿監督!

AIが作り出した人間の奇妙な動きに反論👀‼️

現場が凍りつく🤥

宮崎駿


宮崎 駿は、日本のアニメーション監督、アニメーター、脚本家、漫画家。別名義として秋津 三朗、照樹 務がある。株式会社スタジオジブリ取締役、公益財団法人徳間記念アニメーション文化財団理事長、三鷹市立アニメーション美術館名誉館主。 東京府東京市出身。学習院大学政経学部卒業。1963年に東映動画にアニメーターとして入社。
生年月日: 1941年1月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言われてる人がドワンゴ会長の川上さんで驚いた

越えてはいけないラインというものはあります

この動きを宮﨑駿監督が採用しないってこと。ホラー映画監督ではないですからね💦

気まずそう〜💦でも…あながち間違ったことは言っていないかも😄

そういうつもりで作ったんじゃないんでしょうけどね🤣

動きヤバすぎる😆

言ってることは確かなことなんだろうけどこの奇妙な得体の知らない生き物と障害者を結びつけるのは少し理解ができない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを