【松本人志問題】ブラマヨ吉田さん、報道に使われる『上納システム』の単語に違和感「女性のことをどう思ってんの?」

松本人志問題 ブラマヨ吉田、報道に使われる「上納システム」の単語に違和感「女性をどう思ってんのかな」

記事によると…

・お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が20日、読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(土曜午前11時55分)に出演。週刊文春の性的行為強要疑惑を受け、裁判に注力するためと活動休止を発表したダウンタウン・松本人志についてコメントした。

・吉田
「書き方もまたあると思うんですけど。(後輩芸人が松本のために女性を調達することを)『上納システム』でしたっけ。それはどう、そんな簡単なことじゃないというか、それ(その単語)を思いつく方がなんか、女性のことをどう思ってんのかなと思いますけどね」

「飲み会って全力で笑かしにかかって、全力でモテにかかってるじゃないですか」

2024.01.20
全文読む⇨https://encount.press/archives/572888/

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。お笑いコンビ・ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。身長173cm。体重63kg。血液型はA型。
生年月日: 1973年6月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

火のないところに煙は立たない 事実無根というのが前提なんだろうけど全部嘘というのはかなり無理があると思う

報道に違和感を覚えました。女性に対しての考え方に疑問を感じます。

もう、お腹いっぱい…

それはそうw

文春はどうしようもない みてる俺達もどうしようもない トータル人間はどうしようもない

( 」゚Д゚)」<NICE!

別に間違ってなくないですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを