【話題】『ハイブラアピールするために手にウ◯コ乗っけるのやめろ』

デストロ医ヤーさんのポスト

ハイブラアピールするために手にウンコ乗っけるのやめろ

関連ポスト

関連ニュース

ウニ

ウニは、ウニ綱に属する棘皮動物の総称。別名にガゼなど。なお、「雲丹」の字を充てるときはウニを加工した食品を指す。日本の俳句では春の季語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハンドクリームの香りや味が移って不味くなりそう

これは店主ブチギレますわ

そんなとこにウニ乗せることある😳

あたおかと成金に出会える場所、それが高級寿司。はま寿司にはいないな。

これが映えるって感覚、もはや地球人ではないだろ

飲食店からするとホント迷惑でしかない

こうやって手に乗せるサービスやるところもあるからなんともいえない笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを