【話題】ラウンジ嬢さん、同伴客と訪れた南麻布の高級寿司店にて「店の大将から殴られかけた&他の客から下等生物と言われた」体験談を投稿

滝沢ガレソさんのポスト

【話題】ラウンジ嬢さん、同伴客と訪れた南麻布の高級寿司店にて「店の大将から殴られかけた&他の客から下等生物と言われた」体験談を投稿

証拠として激怒中の大将の写真を添付するも大将をかばう意見やラウンジ嬢を非難する意見が数多く出る

<以下 、読解できなかった方のための滝沢翻訳>
・南麻布の寿司屋「鮨よし田」で大将に殴られかけた話

ラウンジ嬢である私が同伴でお客様と来店したところ、寿司屋の大将が別の客から貰った白ワイン(※誰が貰ったのかは主語がないため不明)を私の目の前に置きました。

その日私は二日酔いだったため目の前にワインを置かれると匂いだけでしんどく、店員さんに「二日酔いで気持ち悪くなるのでワインは反対側に置いていただけますか?」とお願いしました。すると不機嫌そうにワインをどかした後に(※誰が不機嫌そうにどかしたのかは主語がないため不明)大将が「このワインは(別の)お客さんから頂いたものなんですが…」と言ってきた。

私が同伴していたお客様が「私たちだって客なんですけど」と言い返したところ、大将は「二日酔いで具合が悪いならさっさと先に言えよ」と言ってきました。

空気がとても悪くなったので私が「もうお会計して出よっか」とチェックを出しつつ「こんなお寿司屋さん初めて」と言ったところ、身体を震わせながら(※誰が身体を震わせたのかは主語がないため不明)大将から危うく殴られかけました。

お弟子さんが大将を必死に止めてくれたので実際には殴られませんでしたが、店を出る時に泣きながら(※誰が泣いたのかは主語がないため不明)お弟子さんから「本当にすみませんでした。お客さんは何も悪くないです」と謝られました。

それでも本当に不愉快だったので、これから店に行かれる人のために情報共有。Googleレビューのクチコミ通り大将の人柄が最悪でした。

関連ポスト

南麻布 鮨よし田


所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目1−2 クラウディアビル
電話: 03-5793-3660

ネット上のコメント

絶対客側に問題あり

いくら悪い客でも殴りかかったらアカンよ。「これこれこういう理由であなたには寿司を提供できない」と説明してお帰り頂くのがベターな気がする。

なんで?と思ったけど、インスタの写真を見たら納得しましたw

Googleマップのレビュー見てきましたが、1年前に客層が悪いと書かれてますね 大将も少しずつ溜まってるものもあったのかもしれませんね😅

どっちに非があるかわからんけど、愛が足りてないよね愛が

まだ二日酔いなのかもしれないねw

有名な高級寿司店に、銀座のママやホステス、六本木のキャバ嬢、西麻布のラウンジ嬢が同伴でいるなんて当たり前の光景だよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを