三崎優太さん「児童ポ◯◯はまじで撲滅したほうが良い」「世界からロリコン大国日本って笑われるぞ」「自分の子供がそういう対象にされたらどうすんの?」

三崎優太さんのポスト

また女児への性暴力で保育士が逮捕されてる。

女児には3歳児も含まれてたって。

3歳児が性的対象になるのはマジで狂ってる。

こんな奴に生きる資格なんてない。

未成年に手を出すクズに対しては、もっと厳罰化しないと全く抑止になってない、世界からロリコン大国日本って笑われるぞ。

児童ポルノはまじで撲滅したほうが良い。

普通に気持ち悪すぎるじゃん、虫酸が走るわ。

意味のわからない法律作ってないで、こういうところにもっと力入れろよ。

自分の子供がそういう対象にされたらどうすんの?

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道北見市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご最もです。被害者は一生の傷が残りますが、加害者は人権によって保証されます。日本の法律は不思議でなりません。

児童ポルノの撲滅は重要な社会課題ですね。法律の整備や厳罰化だけでなく、教育や啓発活動も必要です。子供たちを守るためには、社会全体で協力し、予防策を強化することが重要です。

影響力のある方に発言していただけるのはとても良いことだと思います。未成年、ましてや幼児が性的な対象とされているのは異常です。

がちでこれ。Z李さんが見てきたってSNSの話聞くと表現の自由とかで庇う話じゃないわ。その様なサイト含めて全て規制するべき

ほんとおかしくなってるような気がします😰

全く理解できない趣味ですね 気持ち悪いです、、、

ほんと間違いない!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを