前川喜平氏が妄想…「つじもと清美さん、蓮舫さん、田村智子さん、福島みずほさん、大石あきこさんあたりが一緒になって内閣を作ったら、どんな日本になるか。想像するだけで楽しい」

前川喜平氏のポスト

つじもと清美さん、蓮舫さん、田村智子さん、福島みずほさん、大石あきこさんあたりが一緒になって内閣を作ったら、どんな日本になるか。

想像するだけで楽しい。

今のところ、想像するだけだけどね。

妄想

妄想とは、ほかの人にとってはあり得ないと思えることを確信してしまうこと

 

前川喜平


前川 喜平は、日本の元文部・文科官僚。文部科学省大臣官房総括審議官、文部科学省大臣官房長、文部科学省初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官などを歴任した
生年月日: 1955年1月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

想像するだけで恐ろしいと思うのは私だけだろうか。

末恐ろしい

どんな日本になるか... 少しでも日本の面影が残ります?

何としても想像するだけにしておいて下さい。想像は自由ですから。

恐ろしい日本になるだろうね(;"°'ω°'):

前川さんも一緒に😉

破滅ですね。考えなくてもわかります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを