【話題】初めての待ち合わせで、女性が美しすぎた結果…

れなさんのポスト

お、お、、、おおお😭

関連ポスト

天神


天神は、川岸に位置する活気にあふれたエリアで、天神地下街のショッピング モールや、小さなロックバーやダンスクラブがある高層のエンターテイメント センターで知られています。警固神社に隣接する警固公園は、夜の散歩やストリート ミュージックで人気があります。夜遊び好きは屋台のラーメンや焼き鳥を楽しみます。福岡県立美術館では地元の芸術家による絵画や木版画を展示しています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑った🤣

なんやこれ!笑笑

そっか、そっか妄想し過ぎてたんだな•••

横歩けないほどの爆美女すごい\(^o^)/

これは残念過ぎる、お疲れ様でした。

なんと言うドタキャンの仕方😳

せめて会ってからでは😥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを