50歳男性の尿道から40cmの『グルーガン用スティックのり』摘出…「快感のためにやった」

50歳男性の尿道から40cmのグルースティック摘出、「快感のためにやった」

記事によると…

・ハノイ市の第108軍隊中央病院は12日、尿道に約40cmの異物が詰まった50歳の男性を受け入れたと発表した。男性は酒を飲んだ後、尿道にグルーガン用スティックのり(グルースティック)を差し込んで、そのまま詰まって取れなくなってしまったと述べている。

・男性に事情を聞いたところ、酒を飲んだ後、快感を得るために、尿道にグルースティックを挿入して、深く入れすぎたために取れなくなってしまったと話した。担当医は、異物摘出のために内視鏡治療を施し、3つに折れたグルースティック(長さ40cm)を摘出した。

2024/01/15 16:12
全文読む⇨https://www.viet-jo.com/m/news/sanmen/240112164359.html

ハノイ


ハノイはベトナムの首都で、100 年ほどの歴史がある建築物や、東南アジア、中国、フランスの影響を受けた豊かな文化で知られています。中心部にある旧市街は、狭い道が入り組んだ一角ですが、古くから同業組合ごとに区分され、名前に商品名の付いた通りもあります。それから、家庭用品の店や屋台が出るドンスアン市場があります。小さな寺院も多く、そのひとつ、白馬最霊時祠には伝説の馬が祀られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え…怖い

グエン凄い

アホかよ!病気で苦しみを持ってる人もいるのに自ら快楽のためにのり詰め込むとか…

ゴメン、2回読んだけど意味がわからん💦

アホか

あほな尿道犯

うぉぉぉー😨😨🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを