【デイリー】NHK中川安奈アナ、番組衣装が「けしからん」と絶賛 ボディライン浮き出たパープルニットが「ぷるぷるして」

NHK中川安奈アナ 番組衣装が「けしからん」と絶賛 ボディライン浮き出たパープルニットが「ぷるぷるして」

記事によると…

・NHKの中川安奈アナウンサーが14日、キャスターを務める「サンデースポーツ」に出演した。

・番組のXでは13日に「#中川安奈 です!あす沖縄で行われるBリーグオールスターゲーム その前に、あるオールスターたちが集まったチームによる試合が行われるということで取材してきました」とつづり、写真とともに紹介した。

デコルテが広く開いたパープルのニットに、同じパープルのカーディガンという衣装。ボディラインが強調されたスタイリングに、ネットでは「ぷるぷるしてけしからん」の声が挙がっていた。

1/14(日) 22:40
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d5de526f3c916f50abed4ae47a44a478eb6126

関連ポスト

中川安奈


中川 安奈は、NHKのアナウンサー。
生年月日: 1993年10月22
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

インスタに自ら今日の服装とかを載せてるのをこんな感じに記事にするならわかるけど、本人が何も言及してないのにこんな感じで書くのは普通のセクハラだと思う

NHKの日曜夜「サンデースポーツ」放送枠を担当する歴代の女性キャスターには、容姿が目を惹く女性が意図的に起用されていますね。中川アナウンサーもその系譜に乗っているようです。

お洒落なアンサンブルで、本人にも似合っているし全然問題ないと思いますが。性的な目で見るよう誘導・扇情する文章で不快です。スポーツ選手の隠し撮りなども問題になっていますが、真剣に頑張っている女性をバカにしているように感じます。ハラスメントに対するリテラシーが低くないでしょうか。。

素敵なアナウンサーどと思います。生まれてから海外生活が長いひとだから、こういう衣装が普通なんだと思いますよ。フリーになってからブレイクするタイプですね。

まあ、何を着ようが本人の自由。今のご時世、生きづらいかもだけど、服装などの指摘などは、下手するとセクハラって言われかねないし、性差別って言われかねないよ。

別にいいだろ髪とか服装とか本人が好きでしているのだから。番組でさせているなら番組が責任もって謝るべき

ぷるぷるしてけしからんて…SNSの引用なんだろうけど、生理的に無理だから本当にやめてほしい!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを