れいわ新選組・やはた愛氏、能登半島地震2次避難の誤情報投稿は「岸田総理が原因」

れいわ新選組・やはた愛氏 能登半島地震2次避難の誤情報投稿は岸田首相が原因と主張「そもそも総理の言葉足らずと説明不足」

記事によると…

・れいわ新選組のやはた愛氏が14日、自身の公式Xを更新。1日に発生した能登半島地震の被災者における2次避難のに関して誤情報がSNS等で投稿されていることに関し、岸田文雄首相が「全ての原因」だと批判した。

1/14(日) 16:58
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/44cc0243776bdb0aae61a0424a0e4b95f3909a74

関連ニュース

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本気でれいわってバ●なの❓

政権批判じゃなくてただのいちゃもん

無茶苦茶やね

飼い主に似る

ラサール石井のポストを信じるところがれいわらしくて良いねw

これぞまさしくTHE れいわ脳って感じ

責任転嫁ばかりのれいわってよくわかんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを