西川貴教さん、松本人志氏の問題に言及「週刊誌は裁判が続くほど売上につながる」

西川貴教「ワイドナショー」で松本人志の問題に言及「週刊誌は裁判が続くほど売上につながる」

記事によると…

・週刊文春がダウンタウンの松本人志(60)らから性被害を受けたとする女性の証言を報じた問題

・歌手の西川貴教(53)が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、活動休止を発表した松本について言及した

・西川は当事者らにかかるストレスへの心配を口にしつつ「何か一点だけ漁夫の利を得ている気がするのは、週刊誌は裁判が続くほど記事にできて、売上につながっていく」と話した

・裁判による名誉毀損の損害賠償支払額の相場は数百万円であるとしつつ「費やされる労力に比べたら、高い金額なのかなと。そういうところが少しひっかかっていますね」と語っていた

2024年1月14日10時51分
全文読む⇨https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401140000230.html

関連動画

西川貴教


西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、ラジオパーソナリティ、司会者、実業家。滋賀県野洲市生まれ、育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーションで業務提携はパーフィットプロダクション。所属レコードレーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のエピックレコードジャパン。血液型はA型。身長161cm。
生年月日: 1970年9月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ松ちゃん出る予定だったやつ?

台本通りなのかなw

ドン引きですよね

裁判終わって松ちゃんが名誉毀損でXのやつら根こそぎ名誉毀損で訴えないかな〜

サラッと終わってたね

事実無根やったら‥出てるやろ‼️

一般人からしたら週刊誌に対してなんの思い入れもないし、売上とかどうでもいい。真実を知るツールのひとつ。嘘か本当かは別として。 芸能人vs週刊誌の構図を持ち出されても困惑。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを