ラサール石井さん、謝罪「政府の地震災害への対応に怒りを感じる連続だったから、誤情報を流す結果になった」

ラサール石井さんのポスト

正月以来政府の地震災害への対応に怒りを感じる連続だったので、二次避難の呟きにも即反応してしまい、ホテルや旅館が有料であるかのような誤情報を流す結果になりました。

被災地の皆様にはただならぬご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びします。

1日も早く平穏な日々が戻りますことを願っております。

関連ニュース

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

謝れるのはよいこと

政府が支援するのは宿泊費用だけですよ。ご指摘はあながち間違ってはいません

お言葉ですけど、何でも「政府=悪」という頭になってるからこういうことになってしまうんだと思います

ついに観念したのね。遅すぎたけど「ちゃんとあやまれてえらいね」

怒りを感じていたら、誤情報を流してしまうのか?そこに因果関係はあるのか?

政府の対応には遅い遅いいうくせに、自分の訂正と謝罪は遅いんだな

最初のひとこと余計やね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを