小沢一郎氏「巨悪こそ眠る国。自民党には甘く、国民には厳しく。今やそんな国にまで成り下がった後進国… 皆が目を覚まさないと、この国に明るい未来はない」

小沢一郎氏のポスト

安倍派幹部の立件断念へ 会計責任者との共謀、立証困難 地検特捜部

巨悪こそ眠る国。自民党には甘く、国民には厳しく。今やそんな国にまで成り下がった。れっきとした後進国。

結局、政治が変わらないと、何も変わらない。

皆が目を覚まさないと、この国に明るい未来はない。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どの口が🤣

この人が代表格でしょ

オザーには言われたくないと

あなたに言われてもね…

まアあなたも一緒やん

それでも立共よりまともだよー

目を覚ましてるけど、立憲民主党じゃないんだって。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを