平井文夫氏「本日一番ワロタ記事。朝日が応援する左寄りの学術会議に手突っ込まれて怒り心頭なのはわかる。皆さん騙されなきよう」

平井文夫さんのツイート

本日一番ワロタ記事。

朝日が応援する左寄りの学術会議に手突っ込まれて怒り心頭なのはわかる。

だけどこれが学問の自由への侵害と考えるのはごく一部の記者と学者と政治家だけなので皆さん騙されなきよう。

それにしても菅さんやるな。

平井文夫


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 61歳)
平井文夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

菅総理すごく良いですね

菅さんGJ!

マスコミは騒ぎまくってますね〜

弁護士さんも騒いでいますね

胸がすっとしましただ!

予想通り任命されなかった6人はキナ臭い連中ばかりでしたね

そっとしとけばだれも気が付かなかったろう。仕掛けましたねwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを