【話題】「こんな奴等に日本国民の血税使用は☓」「余りにも露骨」

パッチさんのツイート

こんな奴等に日本国民の血税使用は☓

関連ツイート

日本学術会議


日本学術会議は、日本の国立アカデミーであり、内閣府の特別の機関の一つである。日本の科学者の内外に対する代表機関であり、科学の向上発達を図り、行政、産業及び国民生活に科学を反映浸透させることを目的とする
会長:山極壽一
日本学術会議 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

でしょうね、としか。

デラックスなOUTたち

サヨクの方が反対すると言う事は、それは菅総理の良い判断決断なんだと思います。

学問って反政府活動ではないんだぞ

任命されなくて良かったて言うより任命しなくて良かったですね!あえてしなかったのです。

こりゃ 真っ赤かだわ(ノ_<)

任命拒否は正しい。この様な方々を推薦してくる方が 間違ってる。恐ろしか。菅さん正しいご判断。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを