【話題】『れいわ新選組ってスゴいんだね…』(※動画)

@airi_fact_555さんのポスト

れいわ新選組ってスゴいんだね w w w

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党, 衆議院の会派, 参議院の会派。略称はれいわ。 2019年4月1日に元俳優で当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
創設者: 山本 太郎
設立: 2019年4月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか、思い出しちゃいました。かつてのオウム信者らも、踊りパフォーマンスなどで群衆に取り入ろうとしていましたが、うまくいかずに、・・・ああいう結果となりました。

なんかデジャブだと思ったらオウムか・・・

れいわを宗教呼ばわりするのは、ちょっと言い過ぎだろうと思いましたが、謹んで撤回させて頂きます。

ゆかいな仲間たちですね

俺にはチンドン屋にしか見えん‼️

映像見たらカルト団体そのもの。 奇行集団

見てて、不安になる😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを