【2年前から50件】電車内で女子高校生に性的暴行… 49歳の男を逮捕

電車内で女子高校生に性的暴行か 49歳の男を逮捕「2年前から50件くらいやった」

記事によると…

・走行中の電車内で女子高校生に性的暴行を加えたとして、49歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、飲食店従業員の峯岸和広容疑者は去年9月、都内を走行中の京成線の電車内で、女子高校生に対し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。峯岸容疑者は、普段はスーツを着て電車で通勤することはないということですが、事件当日は、長袖のワイシャツとスラックスを着てサラリーマンのような格好で満員電車に乗り、犯行に及んだとみられています。

峯岸容疑者は現場から逃走しましたが、防犯カメラなどの捜査で浮上し、調べに対して、「仕事のストレス解消のためにやりました」と容疑を認めているということです。

1/10(水) 10:39
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/6501d44d9210bff88fb7c6630841e7e3a98d8b4d

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やば……治らなそう

今日もやばいのが出てきた

こいつまた繰り返すから無人島に流して頼む🙏

もう無期でいいんじゃ?

電車内で??💦💦💦😱

ちょんぎっていいと思う

一生、檻から出てこなくていいよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを