日本共産党「公党の議員が、他党をこのように誹謗中傷することは許されません!」→ ツッコミ殺到…

日本共産党さんのポスト

公党の議員が、他党をこのように誹謗中傷することは許されません。

私たちは、募金を着服したことなど一切ありません。
国民の皆さんから寄せられた募金は、被災自治体や関係する公的機関に、全額を届けています。

こうした悪意ある攻撃には法的措置も含めて、断固として対応します。

関連ポスト

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やってきたやん

御党は、安倍元総理に対し、誹謗中傷してましたよね、いや現在もしてるか。

ブルドーザーデモとかやってた馬◯はどこの誰でしたっけ?

会計を公表して反論されたい。口では何とでも言える、とあなた方はいつも質疑しているのだから、あなた方は客観的な論証を添えて反論すべきなのではないか。

そもそもさぁ、日本共産党ら新井祥子に乗っかって、誹謗中傷どころか草津町長に対する冤罪という人権侵害に加担したよな?自分たちに「誹謗中傷することは許されません」とか、どの口が言ってんだって話なんだわ。

確かに被災者に使っているのですが、その中でも現地の自分達の施設等の復旧に多くを使っていた事はご自身が公表された事実ですよね?

共産党の議員が他党をこのように誹謗中傷することは許されません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを