【能登半島地震】れいわ新選組「亡くなった方は、この国の失策の犠牲者。国に殺された」

やはた愛氏のポスト

亡くなった方は、この国の失策の犠牲者。地震には助かったのに、国に殺された。

この状況でも大人しくお上の指示待ちをするのが正しいと言えますか?悲し過ぎる。

【能登半島地震】輪島市の避難所で低体温症で1人死亡 ウイルス感染も広がる

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

避難所で亡くなった人は誤報だと思うけど。 というか自然災害は国の責任でもないよね。

現場に居た 山本太郎さんを責めたら?? 何もしてないじゃん、現場に居たなら助けられたでしょ?松葉杖ついてるけど🩼

それ誤報だったやつ

それ誤報じゃなかったか…❓

これがレーワ脳やww

れいわもう選挙諦めたのかなw

何をおっしゃっているのかわかりません😥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを