【素直】室井佑月さん「被災地に岸田首相はすぐ入るべきだったと思う!」→  X民から指摘 → 室井さん「たくさんの方、教えてくれてありがとう…」

室井佑月さんのポスト

私は被災地に岸田首相はすぐ入るべきだったと思う。

彼はその他の、個々の自我が強いパズルのピースの一つじゃない。

トップがすぐ現地入りすることで、ちゃんと守られてると安心する人もいるかもしれない。

そのための神輿のトップでもあると思う。

違うかな?

現実として考えればそれはあまり意味がない、のかもしれないけれど。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

そうなんだ。

こういうことのプロじゃないから。

感情に任せてコラムにしなくて良かった。

たくさんの方、教えてくれてありがとう。

当時の記事も洗ってみる。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。 血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。青森県八戸市出身。
生年月日: 1970年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中の人、入れ替えた?

世論が保守に傾きつつある空気感を感じ取って発言しているのでしょうか?🙄

ヒステリックにアベガーやってた彼女は何処へ…すごくまともになったな…(;´Д`A

これでいいと思うなぁ。

なんか室井佑月って最近やけに素直じゃない?かなり嫌いだったけど、そこそこ嫌いにトーンダウンしてしまったw

室井佑月っていつから他人の意見を聴けるようになったんだろ?? 前は「うるせーよ」って感じだったのに 人は突然変われるもんなんだね

これが、最近の室井佑月さんの良いところ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを