YOSHIKIさん「何度も言う… 米国のように寄付は公開した方がいい」→ その理由に共感が殺到

Yoshikiさんのポスト

何度も言う、可能なら、米国のように、

寄付は、公開した方が良い。

支援の輪が広がるから🙏

YOSHIKI


YOSHIKIは、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー、 実業家。 ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザーも務める。本名は林 佳樹。身長175cm。血液型はB型。
生年月日: 1965年11月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですよね公開してない寄付は何に使われるかわからないですからね。

本当にそうですね。Yoshikiさんの行いが、支援の和を広げる助けになっていることは間違いありません。私も自分にできる事をしていきます。

よっちゃんが毎回寄付を公表して下さることで他の著名な方々の公表も増えたように感じます。支援の方法は沢山あります。私も自分が出来ることからスタートしました。支援の輪が広がりますように🙏

そうですね😊公開して輪を広げましょう☺️

本当に…ありがとうございます

賛成です!寄付を公開して透明性を持たせています。支援の輪広がって欲しいうぇ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほんと、そうですよね。きっちり、公開して頂きたいですね🙌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを