日本共産党支持者、妨害宣言…「自衛隊は被災地に行かないでください。人殺し集団が、軍服を着て被災地に入ると、それだけで恐怖する人がたくさんいる」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

もしお前が被災したら自衛隊の救助断れよ。

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が被災した時は、来るのが遅いとか言って大騒ぎしそう… 被災した人は自衛隊をきっと待ってるよ

この人は助けないでください。こんな酷い事を言う人がいるなんて。人では無いですね。自衛隊の方がどれだけ危険の中を助けてくれているか、私は感謝しか感じませんが。

被災したら真っ先に列に並ぶ可能性大

めんどくさ… よく好意に対してこんな事言えるな

頭おかしいんじゃないか❓

めっちゃ命乞いしそうだが😂 おまえが変な妄想してるだけでみんなありがたいと思ってるだろ

炎上目的だとしても被災して傷付いた人がいる時にこういうこと言う人の言葉これから信用できないですよ…悪手ですよ😵‍💫

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを