へずまりゅうさん「一人でも多くの人を救いたい」地震発生の石川にトラックで物資届けに行くこと表明

へずまりゅうさんのポスト

地震の被害に遭われた方はいますか?

今すぐ物資を届けるので安全確保されて待っていて下さい。

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

物資より寄付でしょ

生まれて初めて、この人の行動力を応援したいと思った。

頼んだで

エガちゃんには到底及ばない

もうすこしあとで行った方がええんちゃうかな?まだまだ現場は混乱してるし

売名と承認欲求の成れの果て

行動を起こすことは素晴らしい...でもタイミングは大事ですね...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを