【話題】『偏差値低いとズボンが引き裂かれる現象なんなん?』

デストロ医ヤーさんのポスト

偏差値低いとズボンが引き裂かれる現象なんなん?

偏差値


偏差値とは、データの値を、平均50、標準偏差10のデータに変換した値である。個々のデータに対して平均からどれだけ離れているか感覚的に現す方法である。データの単位を消して一律の指標として表すことを目的とするので、結果的に無次元数となる。 計算方式から、偏差値50のデータは平均である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんな『ビリ』だったんじゃないですか。

あれって偏差値と連動してんだ

この時期は寒いだろうねぇ

いや…これは一緒に修羅場を潜り抜けてきたズボンなんだよ…きっと…(´・ω・`)

みんなお揃いで可愛いやん🤣

寒い格好だなぁ

みんなもうズボンピチピチだからお母さんが買ってくれたやつずっと大事に履いてるのかと思った。いい子らやなって。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを