【女性自身】「一生テレビで見たくない不祥事タレント」3位東出昌大、2位渡部建、ダントツ1位の俳優は?

「一生テレビで見たくない不祥事タレント」3位東出昌大、2位渡部建、ダントツ1位の俳優は?

記事によると…

・本誌は、「一生テレビで見たくないと思う人」について、男女300人にアンケートを行った(~12月18日)

第3位に選ばれたのは、唐田えりか(26)との約3年にもわたる不倫が発覚した東出昌大(35)。

・第2位は、複数女性との不倫騒動で世間を騒がせた渡部建(51)。テレビのレギュラー番組を9本持ち、15歳年下の妻・佐々木希(35)との間に第一子を授かるなど公私ともに順風満帆な人気芸人に浮上したスキャンダルは、連日大きく報道された。

・第1位は、週刊誌に自身のハラスメント疑惑が報じられると知り、一家心中を図ったとされる市川猿之助(48)。父親の市川段四郎さんと母親に向精神薬を飲ませ、自殺を手助けしたとして自殺ほう助の罪に問われ、東京地裁から懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡された。

12/29(金) 15:50
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/dec9b575f754ac33f462791eef50656810d4b0f8

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

写真のチョイスw

2位ならそりゃ覆面姿にもなるわなw

覆面すると面白いよ🤣

いずれ、「M本H志」になるかも?

そもそもテレビが家にない僕に死角はなかった!

アンミ

テレビなんか見なければいいんじゃないでしょうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを