アンジャッシュ渡部さん、『脱力タイムズ』で全国地上波復帰

アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

記事によると…

・お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、29日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ年末SP』(後11:00)で、覆面コンビ「THEコンプライアンス」ことTKOとトリオ漫才を披露した。ゲストとして登場したサンドウィッチマン・伊達みきおも驚きの声を上げた。覆面姿ながら、地上波全国放送への出演を果たす形となった。

覆面で登場した渡部は、THEコンプライアンスの自虐を交えたネタに「謝罪会見はしどろもどろになってなんぼなんだよ、とにかくオレらがここに立てていることをありがたく思わないといけない」「感謝を忘れず、謙虚に、本当にひたむきに。誰かひとりでも役に立つことをしないとダメだろう」とツッコミを入れていった。

ネタ後には、有田哲平ともトーク。“昔芸人をやっていた”という設定に乗っかって、忠実に話を進めていた。あくまでスタッフという設定のため、コーナー終了まで正体は明かされないままだった。

(略)

12/30(土) 0:43
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/5c586730517d583a24ba85ac5bba412d128f54d9

関連ポスト

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。後述の不祥事に伴い、2020年6月以降は芸能活動を自粛していたが、2022年2月に活動再開した。
生年月日: 1972年9月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何があっても夫を支える強い妻、佐々木希さんの為にも頑張ってもらいたい、もう十分反省したでしょう!ツッコミは健在でしたね!

色々言う人いそうだけど 昨日の脱力タイムズは面白かった🤣

報道が凄かっただけにまだまだあると思うけど 頑張っていきましょう。

これから大変だと思いますが、今までのこと反省しながら一生懸命がんばってほしいです!

おーっ復帰したんだ。

最近のニュース見てるとアンジャ渡部がかわいく見えます

トリオ漫才おもろかったなあ。おめでとうございます。相方と揃ってネタが見たい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを