台湾の小学校女性教師、男子生徒(12)と無理やり何度も性交し妊娠 → 出産… 懲役17年の判決

桃園の女性セックスセラピストが6歳男児を性的暴行!妊娠・出産、懲役17年半、解雇、終身雇用禁止

記事によると…(中国語機械翻訳)

・沈吉昌記者、劉仁豪記者/桃園レポート

桃園市の小学校教師、徐さんは6年生の担任をしていたとき、クラスの男子生徒シャオ・ハオさん(仮名)と9回性交し、その結果妊娠・出産した。桃園地方裁判所での公判の結果、徐さんは性的自立を妨害した罪で、女性は懲役17年6月の判決を受けた。これに対し、桃園市教育局は、同教諭を解雇し、終身雇用を認めず、教育職員不適格者制度に登録し、再び学校で教職に就くことができないようにすると発表した。

徐奴さんは小学校で5、6年生の担任を務めていたが、2020年2月25日朝、パソコンの授業中、教室の指導準備室(ラウンジ)で、シャオさんの抵抗を無視した。クラスの男子ハオに無理やり性的暴行を加えた。それ以来、徐奴は授業の休み時間や昼休みに頻繁にシャオハオをラウンジに呼び出してセックスするようになり、同年5月には妊娠し、ついに子供を出産した。シャオハオさんは、ラウンジに呼ばれた後、先生が自分に何をしようとしているのか分かっていたと述べ、「先生とこんなことをするのは普通ではないと感じたが、気持ち良かったので、それでもセックスしたかった」と語った。先生と一緒に。」

シャオハオさんの父親が事件の一部始終を発見して警察に通報し、徐奴さんは性的自立を妨害した罪で検察に起訴された。公判後、裁判官はシャオハオさんの証言が具体的かつ明確であり、徐奴さんは性的欲求を抑制せず、シャオハオさんの若い年齢を利用して性行為を行ったとして、2件の強制性交罪で有罪とした。 14歳未満の男性との強制性交7件と、14歳未満の男性との強制性交7件。性交を犯した14歳の少年には懲役17年6か月の判決が下された。

(略)

2023年11月15日 17時14分(中国語)
全文読む⇨https://www.ettoday.net/news/20231115/2623674.htm

台湾


中華民国は、東アジアに位置する共和制国家。実効支配している領土の大半が台湾島であることと、中華人民共和国が「一つの中国」原則を唱えている政治情勢により、「台湾」が通称として国際的にしばしば使用されている。首都は台北市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

懲役17年!?日本だったら執行猶予か不起訴だな。法がちゃんと機能している台湾がうらやましい。

羨ましいかどうかはお顔を拝見しないとなんとも言えないなぁ

フィクションの世界と思いきや…

12歳って小6か・・・

TVや映画化になりそう

赤ちゃんどうなるんだろ

ヤバいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを