メンタリストDaiGoさん「最近、開示請求できそうな引リツやリプライが増えたらしいので、どんどんやっていきます」「全員示談なしで銀行口座残高ゼロになるまで追い詰めて土に返してやる」

メンタリストDaiGoさんのポスト

最近、開示請求できそうな引リツやリプライが増えたらしいので、どんどんやっていきます。

僕は人間には容赦ないのでお楽しみに。

土に還す迄お付き合いしますよ。

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人何度か炎上してたよね?また強い言葉使うね

こういう投稿が裁判で証拠提出されて裁判官の心証と共に賠償額をも下げていくんやけど、いまだに理解できてないのがメンタリストw

まあ開示請求は面白そうだからやってみて欲しい やられた側のリアクションみたい

なんかこの人って心の余裕が感じられないね

貯金0ワイ、低みの見物

もう全然メンタリストじゃない

これ逆に脅迫なんじゃないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを